SSブログ

スープカレー [グルメ]

こんばんは

今朝の気温はマイナス5度。
昨日の朝に比べると10度近く高い事になりますね。

それでもマイナスですよ。
札幌は真冬日はもう2週間続いているようです。

積雪は79cm、雪も積もってきてますね。

今朝は除雪車も入ってました。
除雪車が入ると大変なんですよね。

道路自体は雪が無くなって良いのですが

自宅の車の出入りがねぇ・・・[雪]

同じ様に思ってる人は多いんじゃないてすかね。

除雪車と言えば除雪車のオペレーターにもベテランと若者が
あるらしく、ベテランの技術を伝承する講習会を札幌市が
中心となって今日行われたようですね。

除雪にも うまい、へた、があるんですね。


そうそう今日はスープカレーを食べに行きました。
札幌市からは郊外なんですけどね。
私の所からは近いんです。

そこはオリジナルももちろんありますが、野菜、チキン、ポーク、ビーフと
基本的なメニューで、辛さも分かりやすいですよ。

ただ他の店と大きく違う事があるんです[exclamation]

これは魅力ですよ!

いつもそれでオーダーしてしまいますよ。

ところがですね、なんと!今日は定休日だったんですよ[がく~(落胆した顔)]

参りましたよ[たらーっ(汗)]

<スポンサーリンク>


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。