SSブログ

朝から雪はね [雪]

こんばんは

今朝の気温はマイナス5度

昨日に比べると寒く感じましたよ。

積雪は81cm、また増えましたよ!

昨日あれだけ雪が降ったんで予想通り
朝から除雪車が入ってました。

いつもより早起きして早速雪はねですよ。

2日間気温高かったせいで解けて固まった硬い雪も一緒なんで
重たく硬い雪になっています。

鉄のスコップで硬い雪を砕きながらの雪はねです。

大変でしたよ。

今日も昨日のように風の強い1日でしたよ。

交通機関も乱れたようですよ。

特別な事がない限り、冬の札幌で時間通りに移動したいなら
地下鉄って事になるのかなぁ。




タグ:雪はね
<スポンサーリンク>


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。