SSブログ

小樽雪あかりの路 [気になるニュース]

こんばんは

今朝の気温はマイナス7度
寒い朝でした。

昨日から気が上がらないので寒いですよ。

雪が降ったようで明日は雪はねですかね。

今日もソチオリンピックのニュースが多いですね。
確かに私も気になりますよ。

実は今日から
第16回小樽雪あかりの路が2月7日(金)~2月16日(日)
なんですよ。

オリンピックイヤーなんでなかなかニュースにはならないですかね。

手宮線会場、運河会場、少し遠いですが朝里川温泉会場。
実は市内全域なんですね。幻想的でとても綺麗です。

さっぽろ雪まつりと合わせて行くのも良いかなぁ。
たまに小樽も良いですよ。

オリンピックですがニュースの映像で観ましたよ。
フィギュアスケート団体戦の男子ショートプログラム!
1位ですもね!素晴らしかったです。個人戦でもかなり期待できますね。

それにしても今回のオリンピックは時差があるので
なかなかライブでって言うのは難しいですね。
期間中寝不足になりそうですよ。

明日は日本ハムファイターズの紅白戦もありますしね。
大谷と斉藤の先発です!投げあいです!

これも気になります。

どりあえず今日の開会式ですか

早めに寝て起きますかぁ







<スポンサーリンク>


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。