SSブログ

上村愛子を見た [気になるニュース]

おはようございます

今はマイナス10度です。

ソチオリンピック女子モーグル見てましたよ!

準々決勝9位、準決勝6位、決勝4位と!

素晴らしかったです。興奮しましたよ!

決勝では本当に素晴らしい滑りでした[ひらめき]

表彰台が目の前!手が届いてましたね。

メダルをあげてもおかしくない滑りでしたね。
世界一のカービングターンです。

見ている方も悔しいです。

自身もモーグルをやっていたので滑りの質はわかるんです。
世代的には、ジャンリュック、エドガー、セルゲイ世代ですけどね。

長野オリンピック、あの時も実はモーグルを見たかったんです。
住んで居たのが白馬村だったので、結局ジャンプしか見れなかったのですが。

あの時は上村愛子は7位でしたか。

2002年ソルトレイク  6位
2006年トリノ      5位
2010年バンクーバー 4位

結果は残してるんです。

今回の決勝、途中までは3位なんだ、3位なんだ!
と本当に思ってましたよ。

残念なのが、もしも今回中央のコースを選んでいたら?
ってことです。

上位選手は中央のコースなんですね。

中央のラインで勝負も良かったんじゃないでしょうか。

長野オリンピックで活躍していた現役の選手がコーチをする中
今回の滑りは本当に素晴らしかったです。

インパクトとしては当時の女王アメリカのドナワインブレヒト並みですよ。

白馬村に住んでいた時、コンビニでよく上村愛子を見かけましたよ。
彼女は地元は白馬村ですからね。

あれが彼氏なんだ~[るんるん]

なんて事もありましたね。
業界では有名な人かな。

昔の話しです。














<スポンサーリンク>


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。