SSブログ

ヤンキース田中将大!最新鋭のチャーター機でニューヨーク入り [気になるニュース]

こんばんは

東京都心では45年ぶりに積雪が27cmになったようですね。
札幌では普通の光景と言うか、また雪はねかぁ!
と言う感じなんですけど、東京あたりだと初めての経験って言う人も居たみたいですね。

交通機関もまひしてましたもね。

雪に対する準備ができているか?いないか?でも違うと思いますが。

そう考えると空港をはじめ北海道の交通機関は優秀ですかね。


どうやらヤンキースのマー君(田中将大)もその大雪の
影響を受けたようです。

現地時間11日、ニューヨークでの入団会見を行うため成田空港に
向かったのですが、記録的な大雪のため予定より8時間遅れて
空港に到着したようです。

普通なら飛んで行けないところですが・・・

200人近く乗れる最新鋭のボーイング787型機だったそうですが。
何と!自腹でチャーター機を用意してニューヨークに飛んで行ったんですね。

ボーイング787型機をチャーターですよ!

搭乗者は田中を含め数人だったそうです。

気になるチャーター機の料金ですが
1億円位になるんじゃないかと。

すでにメジャーリーガーですね!!

ヤンキースタジアムで入団会見、背番号19が見れますね。






タグ: 田中将大
<スポンサーリンク>


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。